

スパロボOGインスペクター一気に3話視聴

撮ってはあったものの、なかなか見る機会のなかったスパロボOGインスペクター。
本日3話纏めて視聴
ディバインの出来が残念とかそういうレベルじゃなかったんで期待しないで見てたけど……
あれ?エクセレンこんな可愛かったっけ?
あとラミアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
スパロボAの時から好きなキャラだから出てきてうれしいんだけど……なんかガッカリ造形。アンジュルグ含めて。
OPのソウルゲインはかっこよかったのになぁ。。。

あと未だに思うことはリュウセイはなぜリアルロボットに乗った?
あの性格だとスーパーの方が似合うだろうに


話題は変わって本日のゲーム
さて、本日、とうとう!ヤツに仕返しの艦隊を!送りつけました!
何のこと?っていう人はここ

結果は大勝利!
実は昨日の深夜に奴からの再アタックが有った模様。だがしかし我が方の充実させた防御及び新型巡洋艦×5の前にはなすすべもなく散って行った

そして手薄になったヤツの本星へ向けて我が艦隊巡洋艦×5、小輸×3、大輸×3、軽戦×5、重戦×4、更に囮用のスパイ衛星を10ほど付けて送り出してやった
その結果相手の守備陣営は全滅、我が方の被害はスパイ衛星×8と小輸×1という何とも軽い被害で済み、結果として以前奪われた資源よりも遥かに多くの資源を奪取することに成功!

これでこの前の復讐は終了!
あーすっきりしたww


以下宣伝コーナー

Ogameというドイツ発祥のブラウザゲーム
無料でできる宇宙戦争ゲーム
必要なのはwebブラウザだけ
1日5分あればできる

自分の惑星を開拓していって資源を集め艦隊を作り他の星に攻め入ろう!っていうゲーム
別に防備固めて内政ばっかりしててもいいのよ

最近人数減ってきて寂しいよぅ


詳しくはプレイすれば分かる
    ↓
http://ogame.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかうはや

Author:あかうはや
Q:このブログはなに?
A:適当にゲーム攻略したり漫画読んだり……日記?
尚、徒然草は「つれづれぐさ」でも「とぜんぐさ」でも自由な呼び方でどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
