

ちょっと遅れて神のみぞ知るセカイ視聴

あれ?LCこんなに可愛かったっけ?
エンディングはフェチ過ぎて俺得だし思ったよりいいかもしれないぞと思った第2話



さて、今日はあまりゲーム出来なかった
今日はヘビィ縛りの続きモノブロス原種までプレイ


装備
武器:ボーンシューター
頭~足:バトル一式+千里珠

攻撃うp小、自マキ、装填速度+1のスキル完成



さて早速モノブロスの待つ砂漠へ。。。。
持って行った弾は散弾1、散弾2、通常2、通常1
アイテムは閃光玉×5、回復薬、回復薬G、こんがり肉、クーラードリンク×2、秘薬×1、音爆弾、ピッケル



開幕即BCの井戸から下へ降りモノブロスの待つエリアへ。
ここで気付いた

シールドつけるの忘れてたorz

まぁ咆哮させなきゃいいやと割り切って即エリア中央のきのこ岩に角をぶっ刺し通常2で角を狙撃。
2~3回刺したところで角が折れたため散弾2に切り替えモノブロスのケツに散弾祭り。
あまり離れず近すぎず、尻尾攻撃がギリギリ当たらないくらいのところから撃っていれば攻撃当たらないぜヒャッハーとかやってたら

後ろからガレオスUZEEEEEE!!!!狙いつけてる最中に攻撃してくんなよ馬鹿!
あまりにむかついたんでモノブロスそっちのけでガレオス退治開始。
まぁあんな文字通りの雑魚退治にそんなかからないけどね。

雑魚退治が終わってさあ続きだモノブロス!
再び散弾2を装填、さあ対決だ!




散弾2が撃ち終わる前に終了しちゃった。てへぺろ(・ω<)


このクエストで大変なのは雑魚ガレオスだったねってお話でしたまる

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかうはや

Author:あかうはや
Q:このブログはなに?
A:適当にゲーム攻略したり漫画読んだり……日記?
尚、徒然草は「つれづれぐさ」でも「とぜんぐさ」でも自由な呼び方でどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
