スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神のみぞ知るセカイ10話

栞編第2話
やばい栞可愛いちょうかわいい
ばかぁぁぁぁとあほぉぉおぉおぉの破壊力が高過ぎて俺に大ダメージ
ずわーがなかったのが残念だ

今回は図書館制圧!の直前、視聴覚ブース導入による蔵書大量処分のお知らせを破り捨てるところまで進んだ。
全体的に展開が遅いけどそれが栞らしいし、モノローグ早口とかさせたら台無しだし今の状態でベターって感じだ
な。ベストではない。

しかし栞攻略の手法は見事だな
本を貶め栞を怒らせて喋りやすくさせて図書館を持ちあげて好感度を上げる。落として上げることによってその差が大きくなる。
文章に書くとこれだけなのに1連の流れが綺麗にはまってる感じ


逆にエルシィはどんどん役立たずに……可愛いけど。
たしかに今回役に立ったのは羽衣だけだったしなぁ
むぅ……羽衣とセンサーだけあればもう良いんじゃないかな

今回の神にーさまの名言
「ボイスコマンド有りはクソゲー」
「文系少女の女心、肝臓見るが如くなり」
「擬人化か」
よしならばしょうぼうじどうしゃじぷたを擬人化アニメ化だ!
失敗作の匂いがプンプンするぜぇ

ED見てて思った
たみー何やってんのたみー
デドアラ&アイマス勧め過ぎだ
そういや原作者アイマス好きだったな
今となっては胸が痛くなるよねアイマス関係は


今週のサンデーはこの娘のターン!!!!!……じゃなかったね
結…というか神ねーさまが全て持ってった栞かわいそう!!
0001
しかしこれじゃあ落とし神じゃなくて落とされ神だな
しかしそれを物陰からのぞいている栞。
にーさまこれいつか刺されるんじゃなかろか
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『神のみぞ知るセカイ』第10話 感想

栞の気持ちは、本が嫌いでもココに足を運んでくれる方ならば理解できると思います。 本を「漫画」 人付き合い(会話)を「アニメ」に置き換えてみれば良いだけですね。 アニメ(を含む全ての動画作品)...

神のみぞ知るセカイ FLAG. 10.0 「あたしの中の……」

 物言わぬ 文系少女の女心 肝臓診るが ごとくなり!!

神のみぞ知るセカイ 第10話

神のみぞ知るセカイ 第10話 『あたしの中の……』 ≪あらすじ≫ ゲームとは違い、女の子の心の中のモノローグを知ることが出来ないリアルさを前に、桂馬は敢えて相手の怒りを買うことで、相手との距離を縮め...

(アニメ感想) 神のみぞ知るセカイ 第10話 「あたしの中の……」

神のみぞ知るセカイ ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]クチコミを見る 本なんか現代じゃもう必要ない、なんて桂馬の発言で、大人しい栞がついに怒った!? そのおかげでやっと栞の気持ち ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかうはや

Author:あかうはや
Q:このブログはなに?
A:適当にゲーム攻略したり漫画読んだり……日記?
尚、徒然草は「つれづれぐさ」でも「とぜんぐさ」でも自由な呼び方でどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。