スポンサーサイト


神のみぞ知るセカイ第9話!

読者のみなさんお待たせしました!
遂にアニメにも栞登場!
神のみ担当の編集者が狂喜してるのが見える……


肝心のアニメ本編は凄いね!
栞は全然喋ってないのに台詞量が半端じゃない!
ありがろん!
あとちょっと引き延ばしがなければ最高だったんだが……

しかしエルシィとの駆け引きは面白かった
というかエルシィ真っ先に手に取るのが「現代死語の基礎知識」って……
チョベリバKYナウなヤングにバカ受け・・・って古い!死語だからわかってるけど古い!

あと、栞のモノローグの時の本にLOとか混ざってるような気がしたけど気のせいだよね!
そうだと言ってよ栞さん!
0000
まあ、コラだけどね


展開がダレルとかそういう人は栞を長い間愛でることが出来ると考えるんだ!
そう考えるとほら不思議、引き延ばしですら完全に許容できるようになる。
それでも栞に3話は長いよね。原作でも4話だったし。

そして来週からは原作&アニメ両方で栞プッシュだという。
素晴らしい。
月夜の可能性が消えなかっただけでも素晴らしい。


最後に一言。
やっぱり
栞は
かわいい
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『神のみぞ知るセカイ』第9話 感想

新章というより、最終章という事になるのかな? 少なくとも1期最後の攻略対象者である、汐宮栞。 実に雄弁な子でしたね。 口下手だけど、決して無口という訳では無く、心の中では誰よりも多くの事を ...

神のみぞ知るセカイ 第9話

神のみぞ知るセカイ 第9話 『大きな壁の中と外』 ≪あらすじ≫ 相変わらず人間界の一般常識に疎過ぎるエルシィに桂馬は図書館での勉強を命ずる。エルシィはその図書館で出逢った物静かな図書委員・汐宮栞(...

神のみぞ知るセカイ FLAG9.0『大きな壁の中と外』

今度のヒロインは… テンプレ通りだがハイスペックな文学少女!? 花澤さん演じるこの手のオンナノコには大抵ヤラれる自分でございます(笑) コイノシルシ アニメ「神のみぞ知るセカイ」EDテーマ神のみぞ知り隊 高原歩美 starring 竹達彩奈 青山美生 starring 悠木碧 中川…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかうはや

Author:あかうはや
Q:このブログはなに?
A:適当にゲーム攻略したり漫画読んだり……日記?
尚、徒然草は「つれづれぐさ」でも「とぜんぐさ」でも自由な呼び方でどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
