スポンサーサイト


ど…どうしよう……

バイト面接千葉まで来いって言われた。
家の最寄駅から千葉駅まで片道540円…現在財布の中身1023円……
足りない……少しだけ…足りない……
借りるしかないか


まあ、気を取り直して……

神のみぞ知るセカイ第8話、原作者が脚本したっていうね。ワカキタ・ミキ先生なにやってんの。
内容ひどかったよね、いい意味で。

原作の内容から少し改変してたけど面白かった。LCのペロッがなかったのが残念だが。
うん、ママン可愛いね。
覗きには超強気なのに泥棒相手だと弱気になるママン可愛い超かわいい。

にーさまとママンのデート回やるかな
やってほしいな
ママンのデレるところ
見たい


とりあえず今回の話を時系列にまとめると
朝LCが自走式弁当作成、にーさまにバグ魔と言われる

LC学校でモブ子らしき人に雑誌をもらいケーキ作成

児玉先生(cv:フリーザ)の授業

ドラゴン孵化

LCケーキ完成するもドラゴンがどこかへ持っていく。同時ににーさまの体育の授業でドラゴン乱入

桂木家にフリーザ先生から家庭訪問の電話がかかる

ママンサービスタイム

にーさま帰宅、LCケーキ食べてるところを花瓶?鉢植え?で殴られる

屋根の上で自走式弁当箱VSドラゴン、弁当がドラゴン食べて一瞬で終了

それ見た先生が家庭訪問取り止め。

細かいところ端折ってるけどこんな感じだったかと。
超強そうなドラゴン、それを一瞬で食す弁当箱。
これを食べろというのかバグ魔め……


さーて次回は栞登場かな
やったね無口っ子!
はなざーさんの「ばかぁー」が聞ける!
原作でも再登場するっぽいしちょうたのしみ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかうはや

Author:あかうはや
Q:このブログはなに?
A:適当にゲーム攻略したり漫画読んだり……日記?
尚、徒然草は「つれづれぐさ」でも「とぜんぐさ」でも自由な呼び方でどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
