スポンサーサイト


神のみぞ知るセカイとうとう7話まで来た

かのん編パート3
友人曰く「良い最終回だったね
いやまだ半分残ってるから!


歌のせいで冗長に見えた……っていうか歌長えよ!
サビの部分だけでよかったよねあれ。そっちの方が販促になったと思うし。

あとあの呪詛みたいなかのんコールはどうにかならなかったのか?
あれは恐いww
カーノーンカーノーンカーノーン(超低い声で)


まあなんだかんだと文句言ってたけど、かのん編終わってみれば良い出来だったと思うよ。
最後一人の舞台でシトロンの曲歌ってたけど俺はあーゆーのに弱いんだ
あと売れなくてやめちゃった二人の華が楽屋に一番近い所に置いてあるとか
細かい芸が良かった。


次はケーキ回かな?
あと6話残ってるのにOP見る限り残りヒロイン栞だけ。
ケーキ1話、栞3話としてもあと2話残るよ!
ウルトラCでケーキ2回という手もあるけど……そうなったらたぶん擁護できない。


しかしハピハピハッピが妙に耳に残るな。
なんだろこれは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかうはや

Author:あかうはや
Q:このブログはなに?
A:適当にゲーム攻略したり漫画読んだり……日記?
尚、徒然草は「つれづれぐさ」でも「とぜんぐさ」でも自由な呼び方でどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
