スポンサーサイト


最近気力の充填に時間がかかる

バイト探して電話しても「もう募集してない」とか言われる。
だったら張り紙剥がしとけ!広告出すな!
どこかに時給1万くらいの楽なバイト落ちてないかな……



このブログに「スパロボOG・ジ・インスペクター」で検索して迷い込む人多い。
感想なんて1回しか書いてないのになぁ

スパロボ繋がりで久しぶりにスパロボAP起動してみたんだけど、7週目最終話で止まってた。
ラミアレベル99、ステータスほぼMAXて……いったいどんなプレイしてたんだ俺。
んで、さっさと最終話クリアして新周回アクセルで行ってみたけどアクセルの方は1回も強化してないみたい。
どういうプレイしてたんだ俺。

というかラミアで7週とかよく頑張ったな俺。やはりおっぱいは偉大だな。
でも巨乳より美乳派だけどな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかうはや

Author:あかうはや
Q:このブログはなに?
A:適当にゲーム攻略したり漫画読んだり……日記?
尚、徒然草は「つれづれぐさ」でも「とぜんぐさ」でも自由な呼び方でどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
