

今日休みだった奴タンスに小指ぶつけろ

今日は祝日だったらしい
俺には関係なかったけどね


とりあえず今日はヘビィ縛り進めた。
只今の装備
バトル一式+ボーンシューター
千里珠付ければ装填速度+1、攻撃うp小、自マキという装備になる
実はこの装備だけで上位まで行けるから下位ヘビィ使いさんにはお勧め


クエスト進めながら先生に挑戦するも3匹中1匹しか耳落とさねえ
オラッさっさと耳落とせや先生!!1

とかやってる間に村3緊急白猿クリアしちゃったんですけど……

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかうはや

Author:あかうはや
Q:このブログはなに?
A:適当にゲーム攻略したり漫画読んだり……日記?
尚、徒然草は「つれづれぐさ」でも「とぜんぐさ」でも自由な呼び方でどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
