

久しぶりの

なんか今日は日本中大騒ぎだったね
尖閣のビデオ流出とか
テロ対策の情報とかいろいろ流出してるし
情報管理しっかりしろよ
APECの会議とかあるのに大丈夫か?



久しぶりに狩り友と集会所行ってきた

なんかディアブロスナルガ赤フルフルAKM etc...
久しぶりに他人とやって感動したよ
複数人でやるとこんなに早く終わるんだって。

特にアカム面白いくらいに早く終わる
ハンマー&ダークネスコンビマジやばい
ピヨる→麻痺る
麻痺る→ピヨるの繰り返し
何これイジメ?

赤フルフルとか零点&ナルガランスのコンビでイジメだったし


普段一人でやると「どうやって狩るか」を考えるけど、複数人になると「どんな風に狩るか」って考えに変わるね
これならビストロ装備でも遊んでみればよかった。

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかうはや

Author:あかうはや
Q:このブログはなに?
A:適当にゲーム攻略したり漫画読んだり……日記?
尚、徒然草は「つれづれぐさ」でも「とぜんぐさ」でも自由な呼び方でどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
