

ヤンデレアイドル略してヤンドル

神のみぞ知るセカイ5話

作者に名前を間違えられるヤンデレアイドルかのんちゃん登場
微妙に声に違和感が……特に歌声…と思ったけど歌が下手なアイドルってリアルだなと

今回は格言とか結構やってくれていいなと思う。
神にーさまの演説ジオンだったね
ジークジオン言いそうになった。
そして
2次元のアイドルは劣化しない!
その通り!アイマス2なんて無かった!


最近原作未読組と既読組の温度差を感じる。
エルシィとか記憶関係とか前回の評価もだいぶ違うような気がする。
神にーさまの中ではゲーム>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>現実ということが一番重要なのにそこらへんの描写が少ないのがきになる。


っていうかこの番組の後ってアイドル番組じゃなかったっけ?
アイドルは2次元に限る→アイドル番組って……

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして~
>2次元のアイドルは劣化しない!

そう、まったくその通り!
アイマス2に関してもね、あれはアイドルが劣化したんじゃないんですよ。


それこそ桂馬の言葉を借りることになっちゃいますが、
悪いヒロインはいない!悪いゲームがあるだけだ!
の精神ですよ。あれはプロデューサーが悪い・・・(血涙)
プロフィール

あかうはや

Author:あかうはや
Q:このブログはなに?
A:適当にゲーム攻略したり漫画読んだり……日記?
尚、徒然草は「つれづれぐさ」でも「とぜんぐさ」でも自由な呼び方でどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
