

飽きた寝る

今日11月1日は亞北ネルの誕生日。だった。
残り30分もないけど。



さて、MHP3体験版。
ライトボウガン&ヘビィボウガン

先ずライトやってみた。
撃った後のステップでモンスターの射線から外れることが出来るけど、それだけ。
他はあんまり変わってない。
速射は貫通1と毒弾。
やってて気付いたけど毒弾の速射って便利だね。

こちらはボルボロさん時間ぎりぎりで討伐完了。


次にヘビィ。
しゃがみ撃ち使いずらい。
回避できないし。
撃てる弾種限られてるし。
自動装填の弱体化みたいな印象。
しゃがみ撃ちの対応弾種は減気弾と通常3
……なぜこの組み合わせ?
通常3連射するの超やりずらい

こっちは何回やってもボルボロさん討伐できなかった。


あと、だれかボルボロさんの突進の法則教えてくれ
曲がったり曲がらなかったり右行ったり左行ったり鬱陶しい!


今日はもういい飽きた寝る。

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかうはや

Author:あかうはや
Q:このブログはなに?
A:適当にゲーム攻略したり漫画読んだり……日記?
尚、徒然草は「つれづれぐさ」でも「とぜんぐさ」でも自由な呼び方でどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
