

神のみぞ知るセカイ4話

今回の話、流れが唐突すぎる気がする。
神にーさまのキモオタ系台詞削りまくってるせいで違和感が……
てっきり前半落とし神モードお披露目後半空攻略だと思ったのに
落とし神モード説明もなかったな

でも出来は良かった。
無駄に力入ってたし、無限ループ感が出てた。少し長かったけど。

このゲームどこかで聞いた覚えあるような気がするけど気のせいだよね。
メモリーカードのデータ消えたゲームとか現実には存在しない。存在しなかった。存在してはいけない。

名言「悪いヒロインはいない。悪い製作者がいるだけだ。」
マジ名言。素晴らしいことを言う。

そしてこのアニメを一番楽しんでるのは間違いなく作者。
ツイッターテンション上がり過ぎ。

あとアンサイクロペディアがそのまんますぎる件。


来週はかのんちゃん!ヤンドル!ヤンドル!
「2次元アイドルは裏切らない」いい言葉だ

……しかしこの漫画俺好みの娘が多すぎる。いいぞもっとやれ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかうはや

Author:あかうはや
Q:このブログはなに?
A:適当にゲーム攻略したり漫画読んだり……日記?
尚、徒然草は「つれづれぐさ」でも「とぜんぐさ」でも自由な呼び方でどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
