

寒いちょう寒い

ありえねえ寒さ
この気温真冬じゃねえか
冬将軍来るの早すぎだ
もう少し秋ちゃんとキャッキャウフフさせろよ

この寒さの中PSスポット探してMHP3体験版落としてきた
明日はこれやって過ごすかな
P2Gの方もやりたいけど



プロミネンスソウル作りマジしんどい
青レウスの尻尾の数がありえねえ
なんとかそろえたから一気に最後まで強化しようと思ったら今度は金がない
金集めにはAKMとか言うけど俺はGシェンが好き

こういう相手には
火事場2貫通強化攻撃大YAHOO
アイテム:貫通1~3、通常2、大樽G、小樽G、戻り玉
これに猫飯「肉+野菜」で突撃

先ず支給用大樽*2と子樽Gで火事場発動
その後採取で大樽爆弾補給&バリスタ拾う
シェンガオレンの後ろから貫通をレベルが低い順に弱点の殻の内側下部へ撃つ
立ち上がったら足に通常2、ゲロ爆弾準備に入ったら足に爆弾置いて起爆。
大樽爆弾G、支給用大樽、大樽爆弾がなくなったら次に立ち上がったトキに戻り玉使用、支給用アイテムボックスの中の支給用大樽爆弾と貫通1を取り、ダッシュで撃龍槍のところまで戻りスイッチオン
バリスタを足に当てて怯む少し前くらいまで足にダメージ与えておく
後は残った弾を撃つ

これで大体15分針くらい
素材も結構いい値段で売れるしお勧め
猫火薬術とか猫火事場とか出るとさらに時間短縮可能。

プロミネンスソウルまだ作ってなかったのかよってツッコミはナシの方向で。

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかうはや

Author:あかうはや
Q:このブログはなに?
A:適当にゲーム攻略したり漫画読んだり……日記?
尚、徒然草は「つれづれぐさ」でも「とぜんぐさ」でも自由な呼び方でどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
