

次行ってみよう♪

25日。
受かったら電話するって言ってたじゃないですか!
何で電話来ないんですかー!
受からなかっただけ


かなりおちこんだりもしてるけどわたしはげんきです
……新しい候補見つけなきゃいけないのかぁ。。。




なんか知らんがOgame in アンドロ鯖いつの間にか5000ポイント超えてた
と同時に上位の人からスパイが飛んできた。
節操無いな!
まあ、襲ってこなかったから良しとしよう。

一応避難所的に別銀河に1か所コロニー作っておく。
あとなんか8番惑星にいた人の垢消されてたみたいで開いてたけど残念なことに天体物理学が足りない。
ついでに本星の容量が少なくなってきた。
新しいコロニーいくつか欲しい。
容量200は欲しいな

どこかいい場所あいてないかなー
戦闘民族のいないところでゆっくり農民やりたいからなあ

資源貯めながらゆっくり考えるか。



以下宣伝コーナー

Ogameというドイツ発祥のブラウザゲーム
無料でできる宇宙戦争ゲーム
必要なのは webブラウザだけ
1日5分あればできる

自分の惑星を開拓していって資源を集め艦隊を作り他の星に攻め入ろう!っていうゲーム
別に防備固めて内政ばっかりしててもいいのよ

新人さん専用の支援用同盟もあるから気軽に入ってね(はあと)

最近人数減ってきて寂しいよぅ


詳しくはプレイすれば分かる
    ↓
http://ogame.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかうはや

Author:あかうはや
Q:このブログはなに?
A:適当にゲーム攻略したり漫画読んだり……日記?
尚、徒然草は「つれづれぐさ」でも「とぜんぐさ」でも自由な呼び方でどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
