

|д・) ソォーッ…

ハズカシイ
何がってこの放置状況
かなりの廃墟
ユベール・ロベールの絵かよってレベル

だって見てくださいよ奥さん
最終更新日2011年2月ですよ?東日本大震災とか何ですかって日付ですよ?
もう恥ずかしくってお嫁にいけないっ!

冗談はさておきこの1年何やったかなー
ゲームはバトマスMk2を中心に色々
漫画は乙嫁イサナさんきゆづきさとこハイスコアガール金銀ゲノム他
活字はバーティミアス外伝ベルテインさん死都日本終末のフール日本沈没渚にてetc...
何か読んだ小説の後半はちょっと終末思考の危ない人な感じががが
地震のせい!地震のせいです!ちょっとセンチメンタリズムに侵されただけです!


まあ色々あったけど復活ということで
更新しなかった最初の理由がパス忘れたってのは秘密

あ・はっぴぃ・にゅうにゃあ

あけおめ~

2011年もスタートしたし、新年生さだもちゃんと見た。

やはり風呂入りながらの新年迎えは気持ちがいいね。
これで3年連続だ。
これは習慣付けるべき

正月はイベントが目白押し。
生さだ、初日の出、天皇杯、箱根駅伝、初夢、書き初め、姫始めエトセトラ

まあ今年1年も色々と楽しんでいこう
今年もEnjoy&Exciting!
楽しくわくわく過ごしていこう!!!!

クリスマスだー

0003
ハッピーバースデーto↑の人

基督教徒じゃないけど誕生日は祝ってあげるよ。
しかし文献からすると今日じゃないかもしれないという説が……だが目出度ければよかろうなのだーーー!
だいたい真冬に羊飼いが外に出るわけねえしな。

まあ、とにかく楽しければそれでいいし。
俺のモットーはEnjoy&Exciting。楽しいは正義。楽しめればそれでよし。
そしてクリスマスの馬鹿騒ぎは楽しいから問題なし。

まあとにかく、メリークリスマス!!

おめでた?

oh...最後に更新してから5日も経ってしまった
いやこれはブラウザ銀河大戦やってたからだし!あのゲーム結構時間使うし!俺は悪くないし!悪いのはチャット機能つけた運営だし!


今日いろいろ見てたら目出度いニュースが!
はやぶさの持ってきた微粒子のうち1500個ほどが小惑星のものだったという結果が出た
ソースhttp://www.jaxa.jp/projects/sat/muses_c/index_j.html

とりあえずリポDで乾杯しておこう


帰ってきた時点で快挙、これで入ってたら出来過ぎだろうとか言われてたけどほんとに入ってると……その…嬉しいんだけど驚きの方が大きくて……

だってこれそのまま小説なり漫画なりにしてみろ
物語として出来過ぎって没くらうのが目に見えてる
事実は小説よりもって言うのは本当なんだと実感してる

最近気力の充填に時間がかかる

バイト探して電話しても「もう募集してない」とか言われる。
だったら張り紙剥がしとけ!広告出すな!
どこかに時給1万くらいの楽なバイト落ちてないかな……



このブログに「スパロボOG・ジ・インスペクター」で検索して迷い込む人多い。
感想なんて1回しか書いてないのになぁ

スパロボ繋がりで久しぶりにスパロボAP起動してみたんだけど、7週目最終話で止まってた。
ラミアレベル99、ステータスほぼMAXて……いったいどんなプレイしてたんだ俺。
んで、さっさと最終話クリアして新周回アクセルで行ってみたけどアクセルの方は1回も強化してないみたい。
どういうプレイしてたんだ俺。

というかラミアで7週とかよく頑張ったな俺。やはりおっぱいは偉大だな。
でも巨乳より美乳派だけどな。
プロフィール

あかうはや

Author:あかうはや
Q:このブログはなに?
A:適当にゲーム攻略したり漫画読んだり……日記?
尚、徒然草は「つれづれぐさ」でも「とぜんぐさ」でも自由な呼び方でどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
